ここから本文です

iPhone5を使っているのですが

chielien_bd6071e2ca2a8727a60e2f8c1さん

2014/12/910:36:43

iPhone5を使っているのですが

「60分以内にパスコードを変更してください」と表示されるのですが、これは何なんでしょうか?
変更した方ご良いのですか?

閲覧数:
18,930
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ppp3_2653rさん

2014/12/1600:10:07

下のやつはあなたをだまそうとしていますよ
ご注意ください

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

siramasa99さん

2014/12/916:52:50

60分と時間指定してくるのは、怪しいですね。
変更するということは入力するわけですから
それをうまく転送することがありえます。
そのような連絡が来るということは
あなたのアドレスか、apple IDが知られている
わけですから、それとパスコードを組み合わせると
危険なことになります。