ここから本文です

家にあった20枚程度の500円の記念硬貨を1000円札に窓口で両替しようと思っているの...

humohumossさん

2014/12/922:26:14

家にあった20枚程度の500円の記念硬貨を1000円札に窓口で両替しようと思っているのですが、その際に何か必要なものはあるのでしょうか。ちなみに、みずほ銀行でやろうと考えています。

自分の口座に振り込んでから引き出すという方法は口座を持っていないのでできません。(まだ未成年で勝手に作るわけにもいかないので)

閲覧数:
339
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

berapooh0525さん

編集あり2014/12/922:58:44

両替に年齢制限はありません。

両替伝票に必要事項を記入して窓口に出せばいいだけです。
詳しくはロビーにいる係員に聞いて下さい。

未成年といっても小学生なら銀行から親に連絡される可能性はあります。

質問した人からのコメント

2014/12/13 22:53:40

無事両替することができました。 ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mikatan2426さん

2014/12/1009:00:03

カウンターにある両替票に、とりあえず住所、氏名、電話番号を記入し受付番号を取ります。
あとは窓口から呼ばれるのを待つだけ。
平日9時から15時までに受付してくださいね。
15時ギリギリだと、銀行員に嫌な顔されますので出来るだけお早めに。

2014/12/922:42:13

未成年と言う事ですから、無理ですよ、、親も一緒に行かないと相手にしてくれません、、