ここから本文です

アイムジャグラーについて質問です。ある日とあるホールでプレイ中 リールが何も...

nwh********さん

2014/12/923:27:07

アイムジャグラーについて質問です。ある日とあるホールでプレイ中
リールが何も揃ってないのにビッグのファンファーレ鳴りました。

一瞬何が起こったか理解できないまま、次ゲームのレバーをコン!
そしたら先ペカしたじゃありませんか!
この挙動は一体なんでしょうか?

閲覧数:
1,247
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maj********さん

2014/12/923:31:08

ニューアイムにはレバーオンファンファーレというプレミアが搭載されています・・・
ですが、レバーオンファンファーレだった場合、そのゲームの第三停止後にペカるはずなんですが・・・( ̄◇ ̄;)
次ゲームでペカることはないはずです・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ano********さん

2014/12/1008:45:32

因みに1ゲーム連して尚且つ、プレミアムファンファーレが流れると、ちゃんと軍艦マーチが流れます。