ここから本文です

パズドラでスキブ10 全ステータス-9999 ってモンスターいたら使いますか

kan********さん

2014/12/923:34:01

パズドラでスキブ10
全ステータス-9999

ってモンスターいたら使いますか

閲覧数:
1,581
回答数:
5

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

vip********さん

2014/12/1000:15:45

使いません。こうげきがマイナスじゃ話になりません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hi_********さん

2014/12/1011:00:31

それを使う前提で思い出したのが第一回目のバットマンコラボ。
それ以外思い浮かばないな。

ピッロさん

2014/12/1010:28:56

使いますね

オーガシステムに一匹入れてフレ赤でんにすれば、オーガ勢のスキラゲの必要性がなくなりますからね

blu********さん

2014/12/1007:38:19

使わない。

プラマラやチョキ周回はボタンポチポチか光4個消すだけ、それか列作るだけだし。
たかだかスキブ10のためだけにHP-9999と回復-9999とか論外。降臨とか行くにしてもHP少ない回復できないで死ぬ。
てかそれ初心者のパーティだとHP0になるでしょ

ka_********さん

2014/12/923:43:25

使うね、一匹いるだけでチョキ周回が楽になる