ここから本文です

山本彩は現役女子高生にも見えますか? まだ学生服が似合いますか?

sho********さん

2014/12/1000:17:42

山本彩は現役女子高生にも見えますか?

まだ学生服が似合いますか?

補足追加で武井咲、石川佳純、能年玲奈、家入レオ、宮下遥、南沢奈央、本田翼、吉田えり、横山由依、

閲覧数:
272
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

psp********さん

2014/12/1021:55:29

ショートカットにしてから可愛くなって似合いますね。あと武井咲さんと本田翼さんもいけますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

utu********さん

2014/12/1002:54:00

山本彩 想像よりカワイイな