ここから本文です

西脇市から神戸三ノ宮に電車で行きたいんですが、電車に乗った事が2、3回しかない...

chi********さん

2014/12/1000:52:24

西脇市から神戸三ノ宮に電車で行きたいんですが、電車に乗った事が2、3回しかないので電車のシステムがまったくわかりません,,,

どのチケットを買えばいいか、どこで降りたらいいか、どこで乗り換えたらいいか、全て細かく教えてくれませんでしょうか?
本当に困っています!助けてください!

補足三宮です。!ごめんなさい´д` ;

閲覧数:
316
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tre********さん

2014/12/1001:56:37

JR加古川線、西脇市内の駅から、「加古川」まで行く。
加古川からJR山陽線の新快速に乗り換えて「三ノ宮」で下車。

下車する駅が三ノ宮だとして、乗車する駅が判ればその駅名をURLの検索欄に入力。
http://transit.loco.yahoo.co.jp/

運賃と所要時間が判ります。

質問した人からのコメント

2014/12/10 21:42:00

非常に分かりやすいです。本当にありがとうございます☆彡

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ino********さん

2014/12/1014:19:56

加古川線で加古川駅で降り、そこから山陽本線に乗ればよいです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nor********さん

2014/12/1005:45:00

chielien_7f5f77e171441b3ad8830771b
同じ質問連発する様なアホは助けられん!

tak********さん

2014/12/1001:18:43

西脇市駅 、 新西脇駅 、比延駅 、 日本へそ公園駅 、黒田庄駅 、 本黒田駅 、船町口駅のどれかから乗ってください。

「神戸三ノ宮」とお書きですけど、
三ノ宮はJRの駅、「神戸三宮」が阪神電車か阪急電車の駅です。
乗る駅と降りる駅が判ったら↓で駅名を入力して検索。
http://transit.loco.yahoo.co.jp/

西脇市内のどの駅から乗ったらいいのか判らなかったら、近所の人に尋ねてみては?