ここから本文です

ブラピのフューリーをみた方に質問です。 戦闘シーンは多くて迫力はありますか...

kag********さん

2014/12/1001:49:41

ブラピのフューリーをみた方に質問です。

戦闘シーンは多くて迫力はありますか?

人が死ぬシーンにリアリティはありますか?(プライベートライアンみたいに)

閲覧数:
196
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kt_********さん

2014/12/1012:28:14

迫力ありますよ。
結構、エグい描写もありますが、プライベートライアンと比べると、若干、あまいです。
個人的には、もっと戦闘シーンが欲しかったです。
やや、物足りない感じがします。
それでも、戦車単機同士の一騎討ちは凄かったですし、終盤の5人対ドイツ兵300人は見物です。
緊迫感がハンパない。

質問した人からのコメント

2014/12/16 23:29:51

皆さんありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bay********さん

2014/12/1314:34:48

戦車好きなら見て損は無いでしょう。
戦闘シーンは「今風」のWWⅡ映画です。つまりプライベート・ライアンの影響を受けまくりなので、そういうのが好きな人には良いかと。
ストーリーは全体的に暗く、ワザとだと思いますが「色」がないので閉塞感漂う重いイメージです。

あくまで個人的な感想と前置きしておきますが、戦車をやりたいなら単純にそこに絞ればよかったものを、変にもっともらしいテーマ付けしようとするから結局、何がしたかったのかよくわからない気持ち悪い映画だと思いました。

esf********さん

2014/12/1015:19:10

迫力あります。
5人対300人。
リアリティもあります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

oob********さん

2014/12/1006:55:49

中盤の戦車戦の、タイガーⅠが怪物です。
ラストの戦闘も激しいですね。
白燐弾は引きます。