ここから本文です

カルピスは飲む?

pey********さん

2014/12/1014:45:17

カルピスは飲む?

閲覧数:
71
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2014/12/1014:48:51

僕はカルピスを飲ませる側です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2014/12/1110:05:46

カルピス・ウオーターなら飲みます。

fuu********さん

2014/12/1019:02:06

最後に飲んだのが覚えてないくらい、何年も口にしてないです。