ここから本文です

明日、1パチンコにいこうと思います。軍資金は15000円きっかりです。色々なサイト...

kaw********さん

2014/12/1103:46:18

明日、1パチンコにいこうと思います。軍資金は15000円きっかりです。色々なサイトを見ていると、ホルコン制御等難しい内容が出てきますが、ホルコンで1日の出玉を管理するということは、朝イチ

はより昼過ぎの方が良いのでしょうか?

閲覧数:
283
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mus********さん

2014/12/1103:58:25

ネタじゃなそうだなあのな
皆がホルコンとかのたまわる物はな
あくまでも管理の為にあるものなの
いい?
わかる?
出玉を調整するとか
当たりを操作するとかじゃないんだよ
わかる?
時間帯も関係無いの!
o(`^´*)

質問した人からのコメント

2014/12/11 09:39:47

ありがとうございます。へんにきにせず、気楽に好きな台をうって遊んできます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hon********さん

2014/12/1108:13:50

本人はそう思ってなくても、たかが1パチごときに
なんちゃってパチプロ気取りで台をナメ回すように見てたり、
何周も吟味してるのもいるけどセコくて貧乏臭いし失笑もんだから、
オカルトを真に受けないで回りそうな台を素直に打てばいいんじゃない?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

bur********さん

2014/12/1106:18:34

ホルコン制御なんてのは、攻略法詐欺集団がばら蒔いたステマに過ぎないのよ。

ホルコンはシマごとに出玉を制御するシステムで、当たりを集中させるシマ、当たりをなくすシマの順番にはパターンがある。

それを先読みして当たりを集中させるシマだけで打ち続ければ勝てる。

こんな書き込みをネットでやり、詳しい事はここで売るよとカモを待ってた訳。

それを見て盲信した馬鹿がホルコンとはこんなものだとネットに書いて、ネットの中に生き続ける。

それだけの幻想だよ。

既存回答にあるように、出玉入り玉・回転率などを集計する電子版出納帳に過ぎません。

そもそも、現在の基盤は外部干渉出来ない構造になっています。基盤の外から何らかの信号を送っても受け付けません。

馬鹿らしいネット記事を鵜呑みにせず、もっと基礎知識から身に付け直した方がいいですね。

こういう質問には、主の妄想を煽ろうと意図的に嘘を回答しに来る基地害も現れるかも知れませんね。

ゆうちんさん

2014/12/1104:10:22

ホルコンってこの台はどんだけ出た、あの台は何玉出たとかの記録と思ってくれればいいと思うよ。