ここから本文です

政府が入りましたか?

sei********さん

2014/12/1110:35:35

政府が入りましたか?

何か変な買いが増えました。明日の午後に入ればいいのに下手くそですよね?

すぐにファンドに売られてやんの(汗)

税金の無駄遣いだ。

閲覧数:
99
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2014/12/1112:47:52

海外対日銀、やはり海外優勢ですかね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

net********さん

2014/12/1112:51:05

君、まだココニいたのかよ。笑