ここから本文です

実は私の携帯はガラケイなんですが、ヤフーオークションのスキー板を観てたんですが、会...

bs4********さん

2014/12/1114:09:49

実は私の携帯はガラケイなんですが、ヤフーオークションのスキー板を観てたんですが、会社のパソコンでヤフーオークションを観た所携帯には無い物がパソコンで有りました。 パソコンの方が何点か多く出品物があったんです。 これは何故かわかりません。

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

asukaさん

2014/12/1115:07:03

携帯で見たのとPCで見た時間に差があれば、その間にオークションが終了したのもあれば、新しく出品されたのもあるので違ってきます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lia********さん

2014/12/1115:05:34

パソコン画面とガラケー画面を同じ時間に同じ検索条件で見てこの質問でしょうか?
単純に時間差で出品されたのをパソコンで見たかガラケーでも探せば見つかるってオチかもしれません

ガラケーの方ではどんなに必死こいても見つからないって事ですか