ここから本文です

茶道のお免状取得を履歴書に書きたいのですが、なんて書いたらいいのでしょうか??

chi********さん

2014/12/1116:57:52

茶道のお免状取得を履歴書に書きたいのですが、なんて書いたらいいのでしょうか??

知ってる方教えてくださると嬉しいです(●´ᆺ`)♪

閲覧数:
3,994
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

noz********さん

2014/12/1210:49:02

お免状に書いてある通りのタイトルと年月を記載

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

茶道 の求人情報(3,628件)

茶論 デザイナーアシスタント(アルバイト) 株式会社中川...
  • 株式会社中川政七商店
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 東京都渋谷区
株式会社中川政七商店
幼稚園での幼稚園教諭【正社員】
  • 学校法人淺谷学園 中野島幼稚園
  • 正社員
  • 月給17.2万円〜
  • 神奈川県川崎市
スマイルSUPPORT保育
学童・児童館指導員
  • ライクアカデミー株式会社/3003001AP-S
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 千葉県浦安市
イーアイデム
\8月末まで限定です!/京都大丸*茶道用品の接客販売
  • JFR(大丸・松坂屋・パルコ)グループ人材総合サービス会社/株式会社ディンプル 京都オフィス
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 京都府京都市下京区
求人アスコム
【【岡山】自動車用ガスケットの開発設計】
  • 内山工業株式会社
  • 正社員
  • 年収380万円〜495万円
  • 岡山県赤磐市
IT転職ナビ
スキルアップがいろいろできる園 (和太鼓・アコーディオ...
  • 打瀬保育園
  • 正社員
  • 月給22万円〜
  • 千葉県千葉市美浜区打瀬
保育士求人ナビ
【幼稚園教諭】久我山駅から徒歩5分残業ほぼなし!福利厚...
  • 株式会社野上アカデミー
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都杉並区久我山
ホイクナビ
保育士/保育所(認可)
  • 社会福祉法人成竹会
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 神奈川県横須賀市
マイナビ保育士
茶道具のネット販売
  • 有限会社 左座園
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜1,000円
  • 福岡県福岡市早良区西新
有限会社 左座園
介護福祉士, ヘルパー/日勤のみ!退職金制度有キレイな職...
  • 正吉福祉会 デイサービスセンター まちだ正吉苑
  • パート・アルバイト
  • 月給17.5万円〜
  • 東京都町田市成瀬
ファーストナビ介護

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chd********さん

2014/12/1710:54:05

資格欄より趣味欄に「茶道」と記載し免状の資格名称(師範など)を併記すればよいとおもいます。