ここから本文です

即効効きます!っていう

ban********さん

2014/12/1211:15:44

即効効きます!っていう

腹凹ダイエット方法教えてください。
それなりにしてるんですが(>_<)
食べ物でも構いません。
よろしくお願いします。

閲覧数:
139
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fin********さん

2014/12/1212:47:18

他は細いのにお腹だけ出ているとかなら、下腹部の腹筋が
弱くて内臓脂肪や内蔵そのものが出ている場合があります。

下腹部のトレーニングには、足上げ腹筋が良いですよ。

1.床に仰向けに寝る
2.足を揃えて、あるいは足先を重ねて、
床から数センチ浮かす
3.膝を伸ばしたまま、脚を45°~60°上げる
4.腹筋に力をいれたままゆっくり脚を下ろす。
床には着けず、2.の高さで止める

12~15回を1セットに、休憩を入れながら1日2セット
行います。

最初は強烈な筋肉痛に悩まされますので、まずはこれが
治まるまでおやすみ。
そのあとは2日おき位がいいかと思いますが、
バナナさんのトレーニングと休養のバランスに合わせて
でいいと思います。

私の場合――ですが、1週間でポッコリお腹を解消しましたよ。
(^^)

男性に多い内臓脂肪型肥満の場合ですと、脂肪を減らさないと
効果は現れにくいですが、下腹部の腹筋を付けておけば、
脂肪を減らした時、よりお腹を引っ込める効果があるはずです。


いかがでしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

knk********さん

2014/12/1212:24:36

即効!とまではいきませんが私がやっているお腹凹方法があります。
すでに実践しているかもしれませんが、
ロングブレスとかおすすめです!
私の場合は1日2回朝と夜にやってます!
あと、お腹をある程度の時間だけ凹ませたまま生活をしてます
そうすると、形状記憶?するらしいです
お腹が。これを続けていればお腹が自然と形を覚えて凹むみたいです!

頑張ってください!