ここから本文です

ストーカーがいます。 ブラックリスト入りさせた方がいいですか? 逆ギレされ...

as_********さん

2014/12/1211:57:13

ストーカーがいます。

ブラックリスト入りさせた方がいいですか?
逆ギレされても嫌なので、

いまは極力無視しています…


なにとぞよろしくお願いします。

閲覧数:
78
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/12/1512:08:47

こんにちは。

まあ~たいへん!それは、こわいですよね。

是非、ブラックリストに登録なさって下さいね。

(●^o^●)

質問した人からのコメント

2014/12/15 12:27:48

えーん!ありがとうございます!

さっそくいくつかはブラックリストに登録しました!

なんだかスッキリします……☆

しっかりやります!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

shi********さん

2014/12/1410:38:27

自意識過剰。
ストーカーとかいって笑える。
あほか?
過去質見ても、あんたの方がよっぽどキモイわ。
うぬぼれすぎ。