ここから本文です

私は女性ですが、タンガ、ブラジリアンカットなどといった面積の小さなショーツは...

nit********さん

2014/12/1212:28:43

私は女性ですが、タンガ、ブラジリアンカットなどといった面積の小さなショーツは、なぜ敬遠されるのですか?
少なくとも日本では。

一般的なフルバックショーツって、サニタリー以外メリッ

トがあまりないと思います。
下着のラインが出やすい、夏は蒸れやすい、個人的には見た目がオムツみたい。生地によってはおケツに食い込んでくることも。
シームレスタイプなら下着のラインが出づらいけど、それ以外は同上。

タンガのが圧倒的に機能的ですし、個人的に普段使いこそタンガです。
食い込みが気になるなら、ハンキーパンキーみたいに柔らかい素材なら気にならないし。そのうち慣れるし。

フルバック優勢なのはなぜでしょう?

閲覧数:
2,022
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

2014/12/1212:43:52

子供の頃からその形に慣れてるので、そのまんま大人になったということかと。
一度履いてみれば、その良さに気づくかもしれませんが、見慣れない形は敬遠してしまいがちですね。

また、ブラとセットになってるものでタンガやブラジリアンのものが少ないですから、上下で揃えたい人には手に取る機会も少ないように思います。

質問した人からのコメント

2014/12/12 19:25:17

感謝 ありがとうございます!とても参考になりました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる