ここから本文です

子連れ狼の拝一刀の妻あざみ役は誰ですか?

ana********さん

2014/12/1217:20:22

子連れ狼の拝一刀の妻あざみ役は誰ですか?

閲覧数:
568
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

new********さん

編集あり2014/12/1302:44:07

萬屋錦之介版『子連れ狼』のあざみ役は、
「松本留美」さんです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yus********さん

2014/12/1218:20:36

若山富三郎版では「藤田佳子さん」です。

gen********さん

2014/12/1217:26:22

TVドラマは、萬屋錦之介版と、北大路欣也版がありますね。
萬屋版では、あざみの登場シーンはないようで、
北大路版で登場するあざみは、床嶋佳子という女優が演じています。