ここから本文です

灯油ストーブを使ってはいけないマンション、アパートっておおいんでしょうか?

chi********さん

2014/12/1222:45:29

灯油ストーブを使ってはいけないマンション、アパートっておおいんでしょうか?

閲覧数:
563
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2014/12/1222:57:07

私は初めて聞きました‼︎

それは火災防止の為なのでしょうか?

でも、そんな事言ってたら料理も出来ませんよねwww

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rsd********さん

2014/12/1310:16:24

うちは備え付けの灯油ストーブがあるけど、ポータブルは禁止だね。
ポータブルは使ったこと無いけど、結露はかなり酷いのかな?普通に考えて室内に何Lも灯油の水分が蒸発してくんだから相当だと思うけど。

mas********さん

2014/12/1223:14:36

結構契約書の注意事項に記載されている物件はあります。
特に木造住宅の密集地や 古い木造モルタル2階建て文化住宅のような燃えやすいもの。

mab********さん

2014/12/1223:13:02

地域にもよると思いますが、東京で住んだマンション、アパートは、
4件中4件がそうでした。