ここから本文です

最近からですが、

gar********さん

2014/12/1300:05:37

最近からですが、

東京MX「5時に夢中」を
楽しく観てます。

月曜日に仕事がオフで
たまたま観て、夕刊ネタを
トークしてるのが面白かったので。

途中「場末の歌姫・おママ対抗歌合戦」って
コーナーありますが、あれいらないと
思うのですが…。
「どっうでもいいよっ!」と感じます。
MC、コメンテーターの
休憩時間なんですか?
このコーナーが楽しみな人います?

他の曜日は見たことないので、
全然わかりません。

閲覧数:
238
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

e33********さん

2014/12/1322:01:33

このコーナーだけだといらないというのは分かる気がしますが、
「場末の歌姫・おママ対抗歌合戦」の出演者から選抜された、
新春特番「輝け!おママ対抗歌合戦 グランドチャンピオン大会」は面白いです。
次でもう6回目になります。
特に「恋のママ騒ぎ」が面白い。ママ達に主につっこむのが司会のふかわりょうではなく、マツコ、ミッツ、ダイアナ エクストラバガンザ、若林の面々だから盛り上がります。

通常のこのコーナーを見ていなくても(何ヶ月も前の出演者などほとんど覚えていないので)この特番だけでも楽しめると思います。

質問した人からのコメント

2014/12/13 23:41:00

お二人の回答ありがとうございます。
ご回答から、新春特番は面白そうなので、
それを楽しみにしたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2014/12/1300:47:33

下手な、なんちゃってニュース番組より面白いよ!でも、金曜日は、化け物マングロ-ブが出てるから、スル-です!月~木まで録画して休日に観てますよ!勿論、中弛みは有りますが他局のニュース番組途中の、クソエンタメや料理情報よりマシさ!コンセントタップ鼻ミッツの金曜日は食事中に観ては駄目ですよ!完全リバースします。

Yahoo!知恵袋 特別企画