ここから本文です

パソコンのコンセントを挿す電源タップのスイッチの過電流防止ランプが老朽化して...

ガヴァガイさん

2014/12/1315:11:32

パソコンのコンセントを挿す電源タップのスイッチの過電流防止ランプが老朽化していて接触不良になり電源ユニットの供給電力が不安定でパソコン全体がクラッシュすることはありますか。

閲覧数:
137
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

usn********さん

2014/12/1315:58:44

> 電源タップのスイッチの過電流防止ランプが老朽化していて接触不良になり電源ユニットの供給電力が不安定でパソコン全体がクラッシュすることはありますか。
① 定期的に点検しているので、その影響は無いのでクラッシュする筈がない。

質問した人からのコメント

2014/12/15 23:51:56

どうもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uwc********さん

2014/12/1315:22:35

ノートパソコンでなければ可能性もあります。