ここから本文です

韓国ロッテワールド映画館崩壊大爆笑お笑いビックニュースが始まりましたΨ(`∀´#)ま...

jap********さん

2014/12/1318:19:00

韓国ロッテワールド映画館崩壊大爆笑お笑いビックニュースが始まりましたΨ(`∀´#)またまた笑わせてくれますΨ(`∀´#)今度は映画館wwww 第2ロッテワールドの映画館が一部閉鎖の 事態に!!!!!!!
2014.12.13



付近は陥没穴だらけ、工事は手抜きだらけ、おまけに水族館の壁はひび割れて漏水……。


そんな第2ロッテワールドにまたもや問題発覚です。


上映中の映画館で数回にわたって騒音と振動が発生し、消防隊員が駆け付ける騒ぎとなったようです。



いやぁ、なかなか焦らしてくれますねぇ。



白いご飯が冷めないうちに、早いとこ朗報が聞きたいものです。

この質問は、nek********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
209
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2014/12/1413:28:32

韓国製は世界の信頼を失ってるニダ

質問した人からのコメント

2014/12/14 15:09:19

成功 久しぶりだね(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pon********さん

2014/12/1406:34:12

テーマパーク・ユニバサールジャパンに勝負を挑んできましたね。

映画を観ながら水しぶきや揺れを体感できる、ラストに消防士が登場して放水。

仕上げに建物が倒壊する臨場感あふれる体験が出来る「第2ロッテワールド」。

救急車で病院に運ばれ臨死体験ができるオマケ付き。