ここから本文です

中三女子です 身長が伸びません。まだ第二次成長はきてないと 思うんですが、...

pul********さん

2014/12/1320:14:08

中三女子です

身長が伸びません。まだ第二次成長はきてないと
思うんですが、体重ばっか増えて困ってます
154センチで止まったままです
高校生になってからも身長は伸びますか?

運動量や睡眠や食事の量が足りないわけじゃないと思うんですが・・・
回答おねがいします

補足
カテゴリー間違ってるかもしれません。すみません

閲覧数:
123
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

r8b********さん

2014/12/1320:21:50

身長の悩み事、私もよく聞きます。私自身、年齢の割りに身長が高いので良いアドバイスは出来ませんが、やっぱり人には成長の差があるものです。焦らずに健康的な生活を続けていけばきっと身長は伸びますよ(^◇^) 私的には、154cmも可愛いらしいと思いますけどね(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

min********さん

2014/12/1323:12:20

もう終わったでしょ?