ここから本文です

ジョジョの第1部から第6部までの主人公を教えてください

lllさん

2014/12/1323:49:21

ジョジョの第1部から第6部までの主人公を教えてください

閲覧数:
166
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aja********さん

2014/12/1407:02:29

第1部
ファントムブラッド
ジョナサン・ジョースター
19世紀末、イギリス

第2部
戦闘潮流
ジョセフ・ジョースター
ジョナサンの孫(息子の息子)
1938年、アメリカ→イタリア

第3部
スターダスト・クルセイダーズ
空条承太郎
ジョセフの孫(娘の息子)
1987年、日本→エジプト

第4部
ダイヤモンドは砕けない
東方仗助
ジョセフの息子
1999年、日本

第5部
黄金の風
ジョルノ・ジョバァーナ
(生物学的には)ジョナサンの息子
2001年、イタリア

第6部
ストーンオーシャン
空条徐倫
承太郎の娘
2011年、アメリカ

質問した人からのコメント

2014/12/14 11:56:09

成功 ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

t90********さん

2014/12/1407:13:24

その程度のことは検索しなさい、
wikipediaにでも載っとるでしょうが