ここから本文です

男性の「癒されたい…」という言葉に拒絶反応が出てしまいます。 なぜだか自分では...

mir********さん

2007/12/2100:49:41

男性の「癒されたい…」という言葉に拒絶反応が出てしまいます。
なぜだか自分では分かりませんが気持ち悪く感じるのです。
同じような方いらっしゃいますか?

閲覧数:
580
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

編集あり2007/12/2100:57:35

私も気持ち悪く感じます。
なんか・・・男性に癒しを求められるのが
すごい嫌です。
理由とかはうまく言えないんですけどね!

とても分かります。

質問した人からのコメント

2007/12/25 21:30:50

一安心 ありがとうございます!私も何故かすごく嫌です。「癒し」という言葉は難しいですね^^;

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

han********さん

2007/12/2100:52:12

私も嫌な感じがします。
「しっかりしろ~!」と言いたくなります。