ここから本文です

来年のJ1リーグ、モンテディオ山形、湘南ベルマーレ、松本山雅が昇格しますが、本...

lao********さん

2014/12/1408:49:03

来年のJ1リーグ、モンテディオ山形、湘南ベルマーレ、松本山雅が昇格しますが、本当楽しみですね!さて、上記3チーム来年どうなると思いますか?

閲覧数:
359
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bla********さん

2014/12/1409:41:05

多分鳥栖と仙台が草刈り場になると予想されるからぶっちぎり最下位は出てこなさそうな気がします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ozz********さん

2014/12/1720:16:35

湘南・15位
松本・降格
山形・降格

湘南・J1を経験しているのは強み。
主力選手が退団しなければ台風の目にもなりうる。
松本・選手のレベルは通用するとは思うが
経験が無い。
苦しいときに踏ん張れるか。
山形・こちらは松本と正反対で
ベテランも多く経験はあるが
選手層が薄い。
J2のような戦い方ができるか。

湘南ファンなので希望的観測もあるかもしれませんが
参考になれば幸いです。

ard********さん

2014/12/1602:23:20

山形、湘南は降格。山雅は残留と予想します。

str********さん

2014/12/1514:14:25

J2に落ちるとしたら山形だと思います。プレーオフで昇格したチームは今のところすべて1年で降格しています。山形も6位だったから尚更危ないかと。

num********さん

2014/12/1413:58:29

ベルマーレが残留
他は降格

acc********さん

2014/12/1411:49:45

湘南:10位戦後
松本:残留争い→降格
山形:残留争い→ギリ残留