ここから本文です

洛南高校や、関西学院高校のバスケ部の練習を見に行くことはできますか?

nic********さん

2014/12/1419:14:41

洛南高校や、関西学院高校のバスケ部の練習を見に行くことはできますか?

閲覧数:
448
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

alp********さん

2014/12/1419:19:50

大丈夫ですよ。

一言、学校に見学の一報を入れておけば間違い有りません。

土日の見学が一番ベストかと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mjm********さん

2014/12/1600:50:49

なんだか無責任な回答をしている人がいますが、そのようなことが可能なのかどうかは責任者の方次第なので、そうではない人が簡単に答えられるはずがない。
私の母校でしたら何の問題もないでしょうけれど、強豪校ですしね。

知り合いの方がその高校にいるならば、その人に頼んでもらうのが一番ですが、そうでない場合は電話して問い合わせるしかないのではないでしょうか。
直接見に行っていれてもらえるかは分かりませんし。いかにも在校生みたいな恰好ができるならばこっそり入れるでしょうが。マナーとしては許可を取るために電話で聞くべきだと思います。

洛南高校の電話番号:075-681-651

関西学院高等部の電話番号
事 務 室 TEL : 0798-51-0975
職 員 室 TEL : 0798-51-0976
体 育 館 TEL : 0798-54-6243