ここから本文です

渡辺喜美を落選させた栃木の賢明な有権者と、小渕優子を当選させた群馬のアホな有...

caf********さん

2014/12/1423:32:06

渡辺喜美を落選させた栃木の賢明な有権者と、小渕優子を当選させた群馬のアホな有権者。

この違いはなんですかね?

閲覧数:
399
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2014/12/1500:44:13

まぁ~県民の頭のレベルの差ですね。群馬県民はアホです(笑)小渕の当選確定時の万歳三唱をテレビで観ましたが、こいつらがワイン貰ったり、観劇を観に行ったアホな奴らなんだなと思ったのは私だけじゃないはず(笑)

質問した人からのコメント

2014/12/15 05:50:28

ワインをくれた小渕先生を見放さなかった群馬県民のバカさ具合は笑えますねwWw

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gai********さん

2014/12/1503:32:43

いや、小渕優子の対抗馬は共産と社民だから・・・
どう考えたって小渕優子が勝つでしょう。

小渕を追い込んでおきながら、刺客をたてなかった民主党がバカなんだよ。