ここから本文です

エプソン用詰め替えインク用工事キットってどの商店で売っていますか?

flu********さん

2014/12/1500:19:40

エプソン用詰め替えインク用工事キットってどの商店で売っていますか?

売っているお店を教えてください。
私の地元のPCショップやディスカウントショップにないかもしれませんけど
系列なら取り寄せられるかもしれません

知っている方お店の名前をお教えください。

エプソン用詰め替えインク用,ディスカウントショップ,サンワサプライ,系列,お店,商店,文房具屋

閲覧数:
43
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tyi********さん

2014/12/1517:55:31

インターネットで調べてみてはどうですか?品番とか見ましたか?
近くに大きめの文房具屋さんがあるなら一度聞いてみるといいとおもいます。
もしないなら、取り寄せとか可能ですよ!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pur********さん

2014/12/1600:59:07

パッケージからはサンワサプライ製のようです。
サンワサプライも生産中止しているようですが
http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=INK-32KITR
まだ販売はしているようです。
http://item.rakuten.co.jp/sanwaoutlet/zink-32kitn/?l2-id=pdt_shopli...