ここから本文です

DVDShrinが終了した後のライティングソフトの使い方が分かりません。(ライテリン...

vo_********さん

2007/12/2116:14:06

DVDShrinが終了した後のライティングソフトの使い方が分かりません。(ライテリングソフトがパソコン内に入っているのかも不明です。DVDfunSTUDIOは入っていますが。)超初心者の私にも分かりやすく説明してください

補足「ImgBurn」インストール完了後日本語パッチもインストールOKですが、日本語化しません。仕方があるのでしょうか?

閲覧数:
1,091
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuk********さん

2007/12/2116:24:52

出来上がったのがビデオファイルにしろイメージファイルにしろImgBurnでも使えば間違いなくDVD_Videoが作れます。
http://www.backupstreet.com/tools/imgburn.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yet********さん

編集あり2007/12/2116:25:45

DVDfunSTUDIOでも書き込めます。
シュリンクで落とした形式は、ビデオファイル形式か、ISOかどっちでしょうか?
DVDfunSTUDIOの仕様は知らないのでISOは焼けないかもしれないが、ファイル形式なら
できたTSフォルダごと全部そのまま焼けば終わりです。
ISO対応してないなら、フリーソフトでDVDDecrypterってソフトがあるので
ダウンロードしてインストールし、それでISO焼きを選択して焼いてください。これでもビデオファイル形式は焼けます。