ここから本文です

吉野家と松屋好き?

oir********さん

2014/12/1520:04:28

吉野家と松屋好き?

閲覧数:
90
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wu2********さん

2014/12/1521:22:54

個人的には
吉野家 ですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

str********さん

2014/12/1718:43:06

好きだけどあなたは?(*^^*)

fin********さん

2014/12/1702:34:57

松屋の方が好き(〃ω〃)
うち付近の吉野家は雑だから行かない。
年に数回ですが、たまに食べたくなります!

aki********さん

2014/12/1604:08:44

はい。よく利用させていただいてます。

fiv********さん

2014/12/1522:13:41

吉野家が好きです。
なんといっても、牛丼は吉野家です。

jay********さん

2014/12/1521:46:04

牛丼を食べるなら吉野家
定食を食べるなら松屋

このカテゴリの回答受付中の質問

一覧を見る