ここから本文です

九州の競艇場で、№1の競艇場はどこ?(施設や経営状況など)

アバター

ID非公開さん

2014/12/1520:23:36

九州の競艇場で、№1の競艇場はどこ?(施設や経営状況など)

閲覧数:
224
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m_n********さん

2014/12/1522:30:38

もう20年以上前になりますが九州出張の際、唐津まで足を伸ばした事があります。住之江や尼崎にもなかったスタンドが全面ガラス張りで、しかも冷暖房完備だったのにはびっくりしました(笑)今でこそ空調はあって当たり前ですが、当時としては画期的でした。ただオッズ掲示板が5分前にはクローズとなったのにはこれまた驚きました。地元の人に聞くと売上が低いので特定の組番に締め切り間際に大量購入されるのを防止する為と教えて貰いましたが、今では考えられない古い話しです(笑)福岡は汚ないと言う印象しかなく、若松はスペースワールドの帰りに寄り道しましたが、客層が尼崎以上に悪かった印象です。残念ながら芦屋と大村はテレビでしか見た事がないのですが、芦屋のモーニングレースは少し狂うととんでもない配当が飛び出すレース場ですね(笑)

アバター

質問した人からのコメント

2014/12/22 22:22:11

降参 皆さん 有難う御座いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yam********さん

2014/12/1620:05:26

売上は福岡が一番だと思います。G1でなくてもタレントがよく呼ばれてます。

施設は芦屋がきれいな感じです。イベントホールもあります。

このカテゴリの回答受付中の質問

一覧を見る