ここから本文です

吉原の風俗求人を探しています。そこで少し質問があります。 ちょっとわけがあっ...

kokonattu89jinさん

2014/12/1520:35:18

吉原の風俗求人を探しています。そこで少し質問があります。
ちょっとわけがあって短期間でお金をためたくて交通の便からも吉原の風俗で働こうと思ってます。
風俗で働くのははじめてです。

風俗といえば吉原のイメージがありますが、そういう場所でも私のような初心者でも働けるのでしょうか?
風俗経験者しか雇わないということはありますか?
お金のためならと思いやる気はあります。容姿もそこそこ自信はあります。
それでもはじめてだと吉原の風俗求人は厳しかったりしますか?

補足紛らわしくてスミマセン。22歳の女です。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jyunn15324さん

2014/12/1620:36:50

吉原でもはじめてでも働けますよ。
むしろ今は素人のほうが風俗店はほしがってるんじゃないかと・・・。
私は経験ありで吉原の風俗で働いたことがありましたがやっぱり
素人の子のほうがお客さんウケはよかったですよ。
風俗で働く事はあんまりオススメしませんがお金が必要ってことはきっと目標金額があるんでしょうから
そのお金が溜まったらすぐに辞めるこをオススメします。
はじめては大変なこともあるだろうけど、色々なお店に面接受けてみて体験入店とかしてお店決めたらいいと思います。
風俗未経験なら、はじめての女の子用のこういうサイトとかあるし→ http://t.haji-luna.info/

質問した人からのコメント

2014/12/17 19:47:48

皆さん、いろんな目線からの回答有難うございます。参考にさせてもらいます。
はじめてだけど目標金額がたまるまで頑張ろうと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mika7865aさん

2014/12/1700:22:23

こんにちは。働いている立場からの意見みたいなのを書いておきます。

もう心に決めているようですが、つらい部類の仕事なので覚悟がなければオススメはしません。デリケートな部分を使うわけですから疲れるし痛めることもあります。お客様との精神的身体的距離が近いので、心を病む人は多いです。私たちはドライに働いているように見えても、スッパリと割り切れるものではないのです。

風俗業界は常に人を求めていると言っても良いかもしれません。人の入れ替わりが激しく、去る人もいれば入ってくる人もいいます。ですので誰でもウェルカムなんですね。初心者であっても構わないですよ。講習がありますから、どういうことをやっているのか分からなくても大丈夫かな。お店側で「新人」「未経験」などとプロフィールに書いてくれますので、お客様もそれをわかってて指名して下さると思います。むしろ新人期間はウリになったりします。新人ではなくなった後のほうが大変かもしれません。

風俗経験者しか雇わないようなお店は高級店だけと思って差し支えないです。大衆店ならば未経験でも採用されますよ。吉原といっても高級、大衆、激安と含めれば100件以上あるので、質問者様の求める条件のお店は必ずあるはずです。求人情報をのせたウェブサイトから各お店の情報について調べてみてください。

それと風俗ってのは個人営業みたいなものですので、自己管理が大切です。体のこととか病気のこととかはもちろん、自分とあわないと思ったらすぐに退店したり、業界から身をひくというのも悪くないと思います。自分の目的にあっているのであればしばらく続けても良いでしょう。誰かが助けてくれるってわけではない、厳しい世界です。

2014/12/1522:53:19

女性ですよね?
逆に素人のほうが受けるところもありますから、経験問題ないでしょ。
容姿も大事ですが癒しの部分も重要ですよ。

吉原でも客が来ない店に入ったって稼げないんだから、
お店選びも肝心ですよ。
風俗=稼げるって思いがちですが、ソープよりもヘルスが稼げる場合もあるし、人気店に行きましょう。

男性なら容姿関係なし・・

youji_k1さん

2014/12/1521:48:52

あなたが男性で男性従業員を目指してるのか、それとも女性でソープ嬢になりたいのか、それがわからないのですが・・・

また年齢にもよると思います。いくらあなたが容姿に自信がある女性でも、70歳なら厳しいと思いますし、逆に19歳だと条例違反で不採用でしょう。

性別と年齢くらいは書いて質問して下さい。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。