ここから本文です

ちびまる子ちゃんって面白くないのに何で人気なんですか?

xkh********さん

2014/12/1521:48:28

ちびまる子ちゃんって面白くないのに何で人気なんですか?

まず、まる子がうざ過ぎてイラつきます。
ちびまる子のまる子ははわがままで変なことはするし、ろくなことがないです。
見た目だけでなく大人ぶってる癖にだらしない。意地汚い。
小遣いをせびるのは日常茶飯事、人を平気で見下す。ずるがしこい、自分勝手極まりない、
学習能力がない、屁理屈をならべ過ぎる、平気で嘘をつく
わがまま、姑息、家族にもろくな事をしないといってもいいぐらい性格が悪いです。
その証拠に「おねえちゃん、ついにまる子にあいそをつかす」ではまる子は散々調子こいて、ついには
姉を切れさせています。
自分がまる子の家庭教師やったら腹パンや顔面パンチに発展していますね。
又、おじいちゃんを騙しお金を貰ったり、
高額なお寿司を沢山食べて年金を全部使い果たさせたりする話もあったそうです。
こうして見るとまる子ってクズにしか見えません。
まる子が好きな方!!!擁護できますか?コレ
あんな妹がいたら自分はぶん殴っていますね。
まる子っていつ死ぬんですかね。
他にも小杉など空気が読めなくて頭のおかしい奴も多い上、良い所がある描写がほとんど
ありません。
それに比べ、同じようなのび太や野原しんのすけは映画では仲間達と協力して、世界を
何度も救うなどの偉業をなしとげています。
のび太達やしんのすけ達には普通の小学生や幼稚園児や普通の家族には真似出来ないものを持っているんですよ。
それなのに、なぜただのクズなまる子が主人公のちびまる子ちゃんなんてアニメがドラえもんや
クレヨンしんちゃんより人気があるんですか?
これだからフジテレビは無能だとか言われるんだよ。
まる子はアニメの主人公を背負う資格は無い。
ちびまる子ちゃんって何でつまんないのに人気なんですか?

補足ulitmatecheatさんこれを見るとまる子はクズですよ。
https://www.youtube.com/watch?v=QnlKb81dAxk&list=PLuiclXFH45fwtGXhA...

ちびまる子,おねえ,のび太,クレヨンしんちゃん,野原しんのすけ,xkhwn121,まる子

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oum********さん

2014/12/1908:43:48

確かに、俺もあなたの考えと同じです。
俺もまる子は嫌いです。
見ててイライラするし、
自己中で嫌なやつだし

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

編集あり2014/12/1915:24:09

見たくなければ見なければいいby不死テレビ

自分もサザエさんとセットで嫌いです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kyu********さん

2014/12/1900:37:23

私はまる子は嫌いですが特に嫌いってわけではありません。まる子とかサザエさん大衆に人気のあるキャラとかただ眼中にないだけで
ちなみに私の女キャラで嫌いなキャラを順番に並べると
とある禁書のカス美琴〉けいおんのモブ中野梓〉(アニメに不要かどうかの壁)〉マギの不潔ババアキモルジアナ〉〉ナルトのサクラ=ワンピースのナミ=スケットダンスのヒメコ=リボーンのクローム〉〉〉(存在価値がないかどうかの壁)〉〉〉まどマギのまどかのお荷物キャラさやか&ほむら〉〉〉こち亀の名前もみたくない糞ヒロイン糞婦警=ブリーチのルキア=ニセコイの女キャラ全員〉〉〉けいおんの中野梓と平沢唯以外のけいおん部のキャラ全員=まどマギのマミ〉〉〉〉〉〉まる子=サザエさんです。
ちなみに私の好きなキャラは
銀魂の神楽ちゃん≧初音ミク〉〉ラブライブの絵里〉〉〉ルイズ〉〉〉〉逢坂大河
です。個人的にはちびまる子ちゃんはまだマシなほうですよ。

uli********さん

2014/12/1820:32:32

xkhwn121さん まる子の↓の姿を見て同じ事言えますか?
https://www.youtube.com/watch?v=P1l3ZdS1oQM

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

sak********さん

2014/12/1617:18:18

うーん・・・

人間誰でもどこかで、ずるい事をやりたい、悪さをしてみたいという悪の心を持っていると思います。でも、それをやると、嫌われ者になり、世間で生きていけなくなる。

その気持ちを、質問者さんのいう性悪なまる子にあてはめて、ストレス解消にしているんじゃないかと私は思います。

ちなみに私は言いたいことをはっきり言えないタイプで、前田さんが登場する回はストレス解消に見てます。あんなにギャーギャー叫んだら、相当ストレス発散できるだろうな。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる