ここから本文です

オススメのPOP PUNKバンド教えてください。洋楽でお願いします。邦楽は嫌いなので。

ノーネームさん

2014/12/1523:32:28

オススメのPOP PUNKバンド教えてください。洋楽でお願いします。邦楽は嫌いなので。

Simple plane
Blink182
Sum41(これはPUNK ROCK??)
オフスプ
などは聞きました。
結構、メロディアスなバンドが好きかもです。

閲覧数:
131
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

チェリオさん

2014/12/2122:52:24

Plain White T's - Our Time Now
https://www.youtube.com/watch?v=sftymVyLb-Q

Red Jumpsuit Apparatus - In Fate's Hands
https://www.youtube.com/watch?v=eCGnF6HRZaM

In Stereo - Waking Up
https://www.youtube.com/watch?v=MJDaJMYzi3c

どうですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cry********さん

2014/12/1620:02:12

はじめまして(o^^o)
こんばんは〜★
自分のオススメなんで参考になれるか分かりませんが、良かったらぜひ聴いてみてください★

★Heroes For Hire
『Set In Stone』
http://youtu.be/fxxIkPqwtxE

★Every Avenue
『Picture Perfect』
http://youtu.be/fMbXLfgXJy4

★All Time Low
『The Beach』
http://youtu.be/qUHsJiQYfyw

もし、全然良くなかったらゴメンなさい(°_°)
ちょっとでも気に入ってもらえたら嬉しいです★

mic********さん

2014/12/1613:08:11

じゃあ、気持ちマイナー系で懐かしいところを。

The Addicts
https://www.youtube.com/watch?v=CO6bAl_A0jU

トマトさん

2014/12/1612:53:48

メロディックパンク・ハードコア中心です

■Bad Religion
http://youtu.be/nxRU3LMEZhY

■Break The Silence
http://youtu.be/xe63nVeve0Y

■Void Zero Mess
http://youtu.be/ZD70thwJo58


その他オススメ バンド&曲
Youtubeに転がってます

■F.O.D. - Something More

■Pennywise - Violence Never Ending

■Guttermouth - Lucky The Donkey

■FlipStar - Wrong

^o^

kkm********さん

2014/12/1611:10:41

むり絶対むりいやだねー

nez********さん

2014/12/1601:41:29

では、パンクな曲で!

◎Green Day
Basket Case
http://m.youtube.com/watch?v=NUTGr5t3MoY

Let Yourself Go
http://
m.youtube.com/watch?v=N_8C3Z1W_HI


◎Linkin Park
Wastelands
http://m.youtube.com/watch?v=h6sFG7qOd4A

Lost In The Echo
http://
m.youtube.com/watch?v=co4YpHTqmfQ


◎P!nk
So What
https://m.youtube.com/watch?v=jFQ3cvzcvA4

F**kin' Perfect
http://
m.youtube.com/watch?v=2x7XRRE_EzU

Who Knew
https://
m.youtube.com/watch?v=2SKEp-H0Eqs