ここから本文です

富士急ハイランドって無料でWi-Fiを使えるって聞いたけどほんとですか?

nak********さん

2014/12/1614:26:04

富士急ハイランドって無料でWi-Fiを使えるって聞いたけどほんとですか?

閲覧数:
342
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tuy********さん

2014/12/1614:34:47

富士急に問い合わせればわかるんじゃないの?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

moa********さん

2014/12/1615:02:04

http://www.fujikyu.co.jp/data/news_pdf/20130417133017_20130326wifis...
過去は有ったみたいですね1日1回30分無料。
有料で延長も・・・有り
園内一部箇所であったり実用性は・・・?

公式では案内すらされず接続方も詳しい情報も無いので過信しない方が

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1413406216...

だそうでしれーっと終了したんですかね?
無料Wifiは無い。と言うことになるでしょうか。