ここから本文です

JR渋谷駅の山手線からTSUTAYAがあるビルまで地下街を通って行きたいんですが、どこ...

アバター

ID非公開さん

2014/12/1615:17:46

JR渋谷駅の山手線からTSUTAYAがあるビルまで地下街を通って行きたいんですが、どこの出口から出たら行けますか?

閲覧数:
461
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2014/12/1615:41:05

地下のカテで聞けよ(^.^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaz********さん

2014/12/1622:42:53

ハチ公口から出て地下道に入れば行けますが目の前の交差点(有名なハチ公前のスクランブル交差点)を渡ったほうが分かりやすいし早いですよ。