ここから本文です

コピックで雪景色を描きたいのですが、何番でどういう風に描けばいいですか? ぼ...

k_t********さん

2014/12/1616:10:32

コピックで雪景色を描きたいのですが、何番でどういう風に描けばいいですか?
ぼやけた夜(18時くらい)に粉雪がふる景色が描きたいです。
0番で滲ませたら出来ますか?

閲覧数:
110
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kiy********さん

2014/12/1617:33:13

鉄道に関係していますか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

imb********さん

2014/12/1616:14:48

なんでこれを鉄道のカテゴリーに投稿したのですか?回答来るとでも思ってるんですか?