ここから本文です

家賃支払いが明日あるのですが、最近転職したため支払いに困っています。 今住ん...

oaigakoseさん

2014/12/1619:34:22

家賃支払いが明日あるのですが、最近転職したため支払いに困っています。
今住んでいる家賃は振込みで以前に引き落としかクレジットカード払いにできないか相談したのですが断られてしまいまし た。

今住んでいるとこには満足していて、もうすぐ契約満了なのですが問題がなければ再契約して頂けるということなので今家賃の支払いを遅れるのは何としても避けたいです。
こんな現状では消費者金融にいくしかないのでしょうか?
できれば借入記録も残したくはないのですが、家賃の支払いが遅れるくらいだったら止むを得ないと思っています。
どなたか何でも良いです、アドバイス下さい。

閲覧数:
76
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/12/1619:37:26

借りれる人がいないなら、そうなりますね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

d51_slx2013さん

2014/12/1619:51:08

キャッシングの金利は月にせいぜい1.5%ですから、1日で15%も取られる現金化は絶対に辞めようね。

規約上もありますが、その前に首が回らなくなるのを早めるだけで、いずれカードが持てなくなります。

tokio_groundさん

2014/12/1619:39:23

家賃支払いの貯蓄も無いんですか?

>できれば借入記録も残したくはないのですが、家賃の支払いが遅れるくらいだったら止むを得ないと思っています。
どなたか何でも良いです、アドバイス下さい。


街金から、諭吉っちゃんを引っ張るしかないでしょう。

が、質問者って計画性が無いんで延滞や遅滞を当たり前のようにしそう。

カネが、無いのは質問者の資質です。