ここから本文です

久々にWWEを見たのですが

nar********さん

2014/12/1620:29:31

久々にWWEを見たのですが

ミズ氏と一緒にいる人は何なんですか?

ミズが投げられたら
その直後に一人で同じように投げられたみたいに転んでダメージ受けてましたw

閲覧数:
141
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tru********さん

2014/12/1623:29:18

ミズの専属スタントマン、ダミアン・ミズドゥです。

ミズの動きを真似てブレイク中です。

ミズが喋っているときも横で動きを真似して口をパクパクさせてますね^^

タッグ王座もとりましたし今後に期待です。

質問した人からのコメント

2014/12/18 13:31:53

スタントマンなんですねw
スタントマンならミズ氏の代わりにやられてあげないと…
王座のベルトをミズ氏から貰えずレプリカを持たされて可哀想でした^_^;

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

e2u********さん

2014/12/1718:22:36

ダミアン・ミズドウです。
サンドウ(ミズドウ)がビンスや原始人のモノマネをしていたところを
ハリウッドスターのミズがスカウトして、
スタントダブルの役を任せました

ペルーサさん

2014/12/1622:07:45

タッグパートナーのダミアン・サンドウならぬ
ダミアン・ミズドウです。
スタントマン役としていましたがミズの行動を真似するようになりましたwwww