ここから本文です

「THE MANZAI」での博多華丸大吉の優勝は、M1の最後の方から、漫才のスピードが速...

gen********さん

2014/12/1621:08:55

「THE MANZAI」での博多華丸大吉の優勝は、M1の最後の方から、漫才のスピードが速くなり過ぎたことに危機感を持った業界や主催者が、華丸大吉の出演を考え、

そのストーリとして「たけしが出演を薦めた」というエピソードを考えたということでしょうか?

閲覧数:
930
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pep********さん

2014/12/1823:15:02

M1の最後の第10回は、笑い飯とスリムクラブだから、スピードが早くなりすぎた危機感ってのはどうかなぁ、、。

それよりも、
華大の優勝は、「The MANZAIは若手の登竜門の位置付けではない」という番組や主催者側の意思表示じゃないかな、、。
なにしろ、来年の夏にテレビ朝日が「M-1」を復活させる。

バックが両方吉本なのだから、テレビ朝日とフジを「どう差別化するか」のスタートかとも思うが。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

god********さん

2014/12/1621:58:13

確かに卸貴殿が申されたとおり、そのような噂は小生も聞きますね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる