ここから本文です

宝塚歌劇団、月組について。 いま東京で公演中の、月組「PUCK」で、スーツ姿の...

ianayg3aherokさん

2014/12/1701:06:56

宝塚歌劇団、月組について。

いま東京で公演中の、月組「PUCK」で、スーツ姿の高利貸のお二人は、どなたですか。

すごい、マギーさんぽいのですが・・・
でも、違うような気も・・・

ご存知の方、教えてください(>_<)

あと、ダニーの悪事の真実がバレるシーンで、花嫁姿のハーミアの近くにいた、白いドレス姿の方(「お母さん、騙したのね!?」と言われていた婦人役)は、どなたかご存知だったら教えてください~(>_<)

閲覧数:
558
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/12/1820:52:18

ヒゲをつけた二人組でしたら…

・背が高いほうの黒ひげ…輝月ゆうまさん
・背が低いほうの金ひげ…貴千碧さん

です。

ヘレンに「お母さん、騙したのね!?」と言われるご婦人は、
レイチェル役の萌花ゆりあさんです。

出演者さんの役名付の人物相関図が劇団の公式サイトにありますので、
よろしければ合わせてご覧いただくと、よりわかりやすいかと思います。
ご参考までにて…。
http://kageki.hankyu.co.jp/revue/correlation/j397_03.html

質問した人からのコメント

2014/12/21 01:23:49

ありがとうございます!

そうなんですー!ヒゲのお二人☆

Merry Widow の時の、マギーさんとお芝居も姿も似ている気がして、すごい気になってました!

レイチェルも、納得です!
わかりやすく(URLまで☆)ありがとうございました!!

他のみなさまも、ありがとうございました!
皆さん、詳しくてすごいですねぇ~!(>_<)☆

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ruddy7002さん

2014/12/1712:53:01

白いドレスの方は先の方がおっしゃっているように、萌花ゆりあさんです。
高利貸しの背の高い方は輝月ゆうまさんです。もう一方は確か貴千碧さんだったと思いますが、間違っていたら、すいません。

sanvivi3222さん

2014/12/1709:45:24

白いドレスの方はヘレンの母親レイチェル役の萌花ゆりあさんではないでしょうか。

kontnmcrさん

2014/12/1706:31:53

高利貸と言うか偽の証券マンですかね。の2人は、大きい方が95期の輝月ゆうまさん。もう1人の方が91期の貴千碧さんです。返済迫ってる方なら90期の響れおなさんです。
婦人役はたぶんヘレンだと思うので、今回で専科に異動の87期沙央くらまさんです。