ここから本文です

男のロマンを描いた面白い西部劇はありませんか? マカロニというよりアメリカ製です。 ...

oct********さん

2007/12/2201:38:38

男のロマンを描いた面白い西部劇はありませんか?
マカロニというよりアメリカ製です。


同時募集、
バディものの面白い映画
(スティング、明日に向かって撃て、真夜中のカーボーイ以外)

閲覧数:
502
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goi********さん

2007/12/2209:02:18

ベタな回答ですが、シェーンですね。
流れ者の主人公がふと立ち寄った街で子持ちの未亡人に淡い恋心を懐き悪党を片付け去ってゆく。
エンディングの「シェーン カムバーックッ!」は傑作シーンです。

質問した人からのコメント

2007/12/26 12:22:30

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dr_********さん

2007/12/2423:12:12

ワイルド・バンチですね
男のロマンがムンムンでシビれます