ここから本文です

パズドラの質問です。 パーティー作りに迷っています。 このモンスターの中でど...

tat********さん

2014/12/1722:02:33

パズドラの質問です。
パーティー作りに迷っています。
このモンスターの中でどういうパーティーを組めばいいか教えてください。できれば、リーダーはこれサブはこれと言ってくれたら幸いです

パーティー,パズドラ,モンスター,リーダー,サブ ドラゴンショウグン,パーティー作り,メイメイパ

閲覧数:
32
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2014/12/1722:41:59

こ、これはキツイwww
リーダー 緑関羽
サブ ドラゴンショウグン
↑これは固定
残り3枠は カリン究極させて入れる
残り2枠はガチャって良いの出す!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

che********さん

2014/12/1722:53:43

メイメイパ
コスト上限が上がれば
Lメイメイ Sオーディン、緑関羽、スサノオ、デビリット(闇枠自由)とかどうでしょうか?