ここから本文です

最近良く遊ぶ女性に、ペニスが小さいと言われますが、女性って男性のペニスを小さ...

han********さん

2014/12/1813:32:33

最近良く遊ぶ女性に、ペニスが小さいと言われますが、女性って男性のペニスを小さいと言うことにためらいはないのですか?

かなりむかつくんですが、ペニスを小さいと言われて、怒ったらさらに惨めになるので笑って済ませてます。

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
2,307
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gom********さん

2014/12/1815:01:44

色んな「女性」がいますから、そういう事を平気で言える種類の女性達もいるでしょう。自分に自信がある、自意識過剰な遊び人タイプですね。身体の事は下手すると相手を深く傷つけるので、常識のある普通の女性なら言わない(言えない)のが大半だと思いますよ。私は女性ですがエッチが合わない場合、前戯やテクニックに対してリクエストはしますが、小さいとか下手とかは絶っ対に言いません。カ-ッとなった時に喉まで出ても飲み込みます。プロのお姉さんに「小さいね」と言われてインポになった先輩がいるので、男性に「小さい」は一生傷つくんだなあとつくづく思ったから。私も貧乳だから、もし「小さいね」と言われたら立ち直れないし。

質問した人からのコメント

2014/12/24 22:34:23

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

top********さん

リクエストマッチ

2014/12/2321:21:32

正直な女性を選ぶからですよ。

tum********さん

リクエストマッチ

2014/12/1814:00:33

私は言わないです。
ましてや本人になんてとても言えません。
小さいと思うかどうかは他の男性と比べて、という意味なので。あなたの身体にはそのサイズがベストなのかも知れないし。

何より傷つきますよね。そんな事言われたら。
お前がガバマンだからだろとでも言ってあげたら?

him********さん

2014/12/1813:41:57

あはあははははははは!人によるんじゃない。