e-mailで見に覚えがないメールが何回も来ます。「メルアドキャンペーン現金900万円が当たりました。受取方法返信下さい。」とか「現金配送無料 いますぐクリック」など1日に何件も...放ってお

e-mailで見に覚えがないメールが何回も来ます。「メルアドキャンペーン現金900万円が当たりました。受取方法返信下さい。」とか「現金配送無料 いますぐクリック」など1日に何件も...放ってお いたらよいてすよね。経験ある方ご一報下さい。

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

そんなん日常的に迷惑メールフォルダに溜まっていきますが。 フリーメールって あんまりオススメできるもんでもないのですけど、俺は Gmail 使ってるせいか、迷惑メールの振り分けは優秀ですね。 たまに、確認してみて 一括削除して終わりですね。 メールアドレスを流したのが、どこの業者か分かるように たまに 登録するメールアドレス変えて、犯人探しをしたりもしています。 一時期、とあるレンタルショップのメルマガに登録したら、急に迷惑メールが増えて、あからさま過ぎて笑えました。 基本的に 信用できるとこから以外のメールで、美味しい話はありませんから、スルーでいいです。

1人がナイス!しています