ここから本文です

パチスロのバジリスク絆で、8時くらいにバジリスクタイムを引いたのですが、全然7...

inu********さん

2014/12/1823:08:13

パチスロのバジリスク絆で、8時くらいにバジリスクタイムを引いたのですが、全然7を揃えてないのに、閉店まで続いて3500枚出て、まだ上の音のとこがレインボーでした。継続率のいいのをひいたと

したら、全然きづかないものですか?

閲覧数:
783
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fl_********さん

2014/12/1823:24:22

突入画面や城背景等の高継続率示唆引かないと気付かなかったりするよヾ(・ω・*)ノ

ある程度続いてひょッとして…イヤ、まさかな…ッて思いながら回してたら城背景出てきて初めて気付いたり(・ω・;)

質問した人からのコメント

2014/12/25 13:13:50

城背景が確定とはっ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kot********さん

2014/12/1823:40:00

BC引く度に「よしっ延命!」とホッとし、されどBC中にはST取れず、毎度綱渡りの様に継続していた中途に「夢幻泡影」
ニヤリとした矢先敗北…

回答:66や80引いていても高継続率示唆や確定演出出ない方が続くような気がします