ここから本文です

AB型女性に質問です。 好きな女性がいます。その女性はAB型です。 元々顔見知...

aki********さん

2014/12/1900:37:37

AB型女性に質問です。

好きな女性がいます。その女性はAB型です。
元々顔見知り程度で最近友達を通して知り合い連絡先を聞きました。

完全にひとめぼれです。その子のことが頭から離れません。

まだ一回しか遊んでいませんが自分の優しい性格くらいしか相手は知らないと思います。
何回か遊びを誘っても予定あるといわれ、基本的にメールはお互い用事があるときのみです。
もうどうしたらいいかわかりません。
どなたかアドバイスいただけますでしょうか。

それと下記の3つの場合も教えていただけますでしょうか

1、どうされたら気になったり好きになったりしますか?

2、知り合って間もないのに好きといわれたり告白されるとどうなりますか?

3、相手が自分のこと好きなんだなと思ったらどうなりますか?

長々とすいません
AB型女性の皆様ご協力ください。

この質問は、20代の女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
875
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pu_********さん

リクエストマッチ

2014/12/1900:52:51

AB型24歳女です(^^)
参考になるかわかりませんが応えます☆

1、どうされたら気になったり好きになったりしますか?
→最初恋愛対象じゃなくても、LINEが楽しかったり自分に対して質問や興味ありますアピされたら気になってきます!

2、知り合って間もないのに好きといわれたり告白されるとどうなりますか?
→実際私は街コンで出会った人に一週間後ご飯行った時告白されました。
嬉しいです、でもまだお互い知らないことあるのにすぐにすぐ答えはだせません。
相手の尊敬できるところ見つけたり、一緒にいて楽しかったり素をだせるなって思う
まで、なかなか好きまでいけないかな

3、相手が自分のこと好きなんだなと思ったらどうなりますか?
→嬉しいです。で、気になってきます。
私の場合相手から告白するように仕向けたり、ドキドキ感煽るようにボディタッチしたりしちゃって、相手の反応見て楽しんじゃいます(笑)

最初はだいぶ警戒するから、LINEなどで雑談をして慣れてきたら会って話したいなとか思うかな??

質問した人からのコメント

2014/12/22 15:49:27

感謝 ほんとうにありがとうございます^o^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

red********さん

2014/12/1901:49:31

このチッポケな島国が血液型でキレイサッパリと住み分けされていれば良かったのだと思いますよ

そうすれば貴方の答えも即決したのでは

貴女がどちらの出身かは存じませんが

日本はA型が西日本 B型が東日本に多いです

ヨーロッパ人の価値観なら関東と関西の違いくらいで国が分裂してしまうそうですよ♪

●東山道共和国 首都仙台(東北と北関東と長野県)B型2160万人+O型500万人=人口2660万人

●西国道共和国 首都大阪(北陸三県と東海三県と近畿と中四国)A型3780万人+O型700万人=人口4480万人

●九州・沖縄 首都福岡(九州沖縄)AB型1100万人+A型420万人+B型240万人=人口1760万人

●北海道共和国 首都札幌
O型200万人

●南関東道共和国 首都江戸(千葉と埼玉と江戸と神奈川と山梨と静岡)O型1900万人

こんなだったら良かったですよね♪

九州・沖縄に行かれて地元のAB女子を観察してくればいいのですから

世界地図から日本という国名が消えてしまいますがね