ここから本文です

ラルフローレン(ナイガイ製)のマザーズバッグをお使いの方に質問です! 使いやす...

mak********さん

2007/12/2217:22:42

ラルフローレン(ナイガイ製)のマザーズバッグをお使いの方に質問です!
使いやすいですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tet********さん

2007/12/2319:57:27

ラルフローレンのマザーズバックをお祝いで頂きました。

私自身が、ラルフローレンが大好きですし、子どもにもよく着せるので、とてもうれしかったです。

とっても使いやすいというわけではないですが、お洒落だなあと思って、洋服に合わせてつかっています。

ままバッグは、何種類かもたれた方がいいと思います。
もし、ラルフだけを購入予定でしたら、おすすめしません。

わたしも、ラルフとは別に、軽いバッグを2つほど持っていました。
ただ、ナイロン製は、汚れが目立つ場合があるので、ちょっとしたお出かけには、ラルフを使っています。

リュックサックが好きではないので、ベビーカーのホックにかけて使っていましたよ!

私は、持っていてよかったと思っています。
ママバックは、何個かあったほうが便利だと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ryo********さん

2007/12/2217:55:07

どこのでも、ただ大きいだけのは使いにくいです。
中仕切りがたくさんあるほうが使いやすいですし、結局のところ、「斜めがけ」が一番です。
リュックはいちいち下ろさないと中身が取れないので問題外。
肩掛けは、よほどの碇型の肩の人ならいいですが、そうでないと子供を抱っこする時など、肩からズリおちてジャマです。

レスポやプラダのナイロンバッグ(斜めがけ)を使っている人が多いですが、それにはそれなりの理由があります。
軽くて汚れが取れやすい、使いやすいからです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる