ここから本文です

昔からアトピーですごく肌が弱いです。結婚式に背中と顔のシェービングをしたいと...

chi********さん

2014/12/1909:19:33

昔からアトピーですごく肌が弱いです。結婚式に背中と顔のシェービングをしたいと思っているのですが、肌が弱い人はやめた方がいいですか?

背中は基本アトピーがひどいです。
なんとか式までにはキレイにしたいんですけど、ボディメイクでどこまで隠れるのか不安です。
顔も敏感でちょくちょく荒れます。
私のような先輩花嫁さん達はどのようにしましたか?

閲覧数:
553
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mir********さん

2014/12/1914:27:11

私の友人もアトピーですが、友人も背中を気にしていましたが、あまり背中があいていないドレスを着て、あとは髪の毛にウィッグをつけてうまく隠せていたし、とても綺麗でしたよ。万が一肌があれたら嫌なのでブライダルエステには行かなかったと言ってました。

  • 質問者

    chi********さん

    2014/12/1914:46:07

    ドレスはもう決めてるんですが…背中…ガッツリあいてるんです。
    ブライダルエステは私も荒れたら嫌なのでやらないつもりなんですが…一生に一回って思うと少しでもベストな状況で望みたいですよね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bea********さん

2014/12/1916:18:39

脱毛サロン ディオーネならアトピー肌でも脱毛できるハイパースキン脱毛が受けられますよ。

http://datsumou-price.com/osusume_salon/quality/