ここから本文です

ネットキャッシングのライフティは消費者金融の中でも審査が緩いという情報があり...

nmw********さん

2014/12/1912:30:27

ネットキャッシングのライフティは消費者金融の中でも審査が緩いという情報があります。
ブラックでも借りれるのでしょうか?
実際に借り入れできた経験がありますか?

http://xn--dckb6hnc4ex054du9oa.xyz/
http://xn--dckb6hnc4eu745bvb1ayum64kbym.xyz/
http://xn--dckb6hnc4e2a6b6d.xn--zlr224bqsy6me.asia/

閲覧数:
6,861
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryf********さん

2014/12/1922:06:47

下記サイトの口コミによると、延滞中でも借りられるそうです。

://fanblogs.jp/tanoshiiseikatsuwo/archive/395/0

  • 質問者

    nmw********さん

    2014/12/2115:08:35

    延滞中でも借りられるところがあるのですね!
    ありがとうございました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bni********さん

2014/12/2511:38:49

クレジットカードあるなら
http://sunlifegift.jp/ ← サンライフギフト
ここが便利だよ

審査ないですし。