ここから本文です

手術される夢について。夢占いお願いいたします。 私は昨晩、手術用ベッドに横...

miy********さん

2014/12/1912:36:58

手術される夢について。夢占いお願いいたします。

私は昨晩、手術用ベッドに横たわって年老いた男性い医師に目の手術をされる夢を見ました。

体の感覚はあり、麻酔はなかったと思います。

手術の最中に今まで見えていた目が突然膜で覆われたように見えなくなってしまいました。

そしたら男性医師が『今流行してる目の感染症にかかったみたいだ』のようなことをなにも悪びれなく言われて目が覚めました。

目が覚めたときもと特に不安はありませんでした。
でもちょっと心配になって質問させていただきました。

なるべく早く解答をお願いいたします。

閲覧数:
1,087
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆゆなるさん

2014/12/2000:48:37

目の手術なので、自分自身を見失う事や現実への認識が甘い事への警告です。また大切な事や大変な事から目を背けようとしているのかもしれません。

また、自分を変える事への戸惑いがあるのかもしれません。価値観や考え方を変える事や思い切った行動が必要なのだと思います。しかし手術を怖がったり不安になったりしていなかったようなので、今のアナタにはそれだけの勇気があるように感じました。


参考になさって下さると幸いです。

  • 質問者

    miy********さん

    2014/12/2001:10:24

    解答ありがとうございます。
    私は社会人一年目の20代前半の女です。
    実は今正社員として働いている会社をパートに変更し、時間の余裕を作って転職活動をしようかそれともそのまま正社員として精神的にも身体的にもつらいまま働くか迷っているのです。
    夢診断の結果を参考にアドバイスください。

  • その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2014/12/27 01:59:23

感謝 ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gf1********さん

2014/12/1919:46:28

夢占いでの流派等の中には、解釈差?等も多々ですが、
手術をされる夢は、吉夢!としている所も中には
ありますよ。

または、正夢化とかでもね。

早期に、病院で精密検査等をされる事をお勧めします。
診断、診察、手術等での夢は、早期に身体等での
不調箇所が見つかる、または、病気関係が回復傾向等に
なる暗示としている所もありますよ。

年末前で後2週間で新年です。西暦等でも月(12月から
1月へ)でも変化ですよね。変化時には(季節とか
暦関係等でも)目には見えない?的な面での事でも
やはり、自然と・・・類は友を呼ぶ!の増加には
成りやすいのでね。
健康面では、注意喚起等を継続履行される事と
繰り返しますが、早期に各種精密検査(大腸内視鏡とか、
胃カメラ、バリウム服用でのレントゲン撮影とか
血液検査、血圧測定、MRI CTなど・・・
多々ですよね)を受けてみる事をお勧めします。
経費は2~4万円はかかりますがね。でも・・・
精密検査の結果!健康面でも!となりますのでね。

予知夢?的な面もありますのでね。
精密検査の結果、異常なし!とか、XXには注意
等と解れば、それはそれで 一安心!とか
早期での有効対策での先手必勝!となりますよね。
健康面でもね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる